<中国人観光客>ブランド物買い漁りの世代、後退=手堅い消費の「80後」が新主力に―韓国紙

Record China    2012年10月2日(火) 16時38分

拡大

(1 / 7 枚)

29日、韓国紙は、韓国を訪れる中国人観光客は「80後」(1980年代生まれ)と呼ばれる若者が主力となっているが、その消費傾向は上の世代(31歳〜40歳)と違い、手堅くなっていると報じた。写真は中国人向けの韓国ショッピング広告。

29日、韓国紙は、韓国を訪れる中国人観光客は「80後」(1980年代生まれ)と呼ばれる若者が主力となっているが、その消費傾向は上の世代(31歳〜40歳)と違い、手堅くなっていると報じた。写真は中国人向けの韓国ショッピング広告。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携