中国自動車市場は一種の“賭場”=キャデラック販売8割増、ハイリスクだが見返り大きい―米誌

Record China    2013年10月17日(木) 6時30分

拡大

(1 / 2 枚)

14日、米誌フォーブスのウェブサイトが11日、「GMはどのように中国の消費者の心と財布をつかんだか」との記事を掲載した。写真はGMのシボレー。

14日、米誌フォーブスのウェブサイトが11日、「GMはどのように中国の消費者の心と財布をつかんだか」との記事を掲載した。写真はGMのシボレー。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携