Record China 2010年6月26日(土) 20時19分
拡大
(1 / 4 枚)
24日、デロイト トウシュ トーマツが発表した最新の調査結果で、中国の消費者が徐々に成熟してきていることが分かった。半数以上の消費者が「ブランド品の価格は適正でなく、実際の価値と不釣り合い」と感じているという。写真は中国江蘇省のルイ・ヴィトン店舗。
Record China
2010/6/5
2010/4/22
2010/2/13
2009/10/9
2009/8/22
2024/9/29
Record Korea
2024/9/27
2024/9/26
2024/9/25
2024/9/24
2024/9/22
すべて
吉田陽介
2024/10/6
山崎真二
玄雨
2024/10/5
張燕波
高野悠介
2024/9/28
長田浩一
ピックアップ