拡大
(1 / 2 枚)
韓国・サムスンの最新スマホに関して、中国メディアは「韓国の消費者は冷ややか」と報道。日本市場で自社ロゴを消す販売戦略にも踏み切った同社の動向に、中韓や欧米のネットユーザーは、さまざまに反応している。写真はサムスン製スマホを使う日本ユーザー。
Record China
2015/4/24
2015/4/23
2015/4/21
2015/4/18
2015/4/12
人民網日本語版
2025/4/15
2025/4/14
Record Korea
2025/4/12
CRI online
2025/4/10
2025/4/9
2025/4/8
すべて
張燕波
2025/4/16
2025/4/13
長田浩一
パーアルハーティー
2025/4/6
小島康誉
八牧浩行
2025/4/2
ピックアップ