<海唐公司特別提供・中国PR業界の動態>金融危機、PR業界には第二の春、広告業界へは冬をもたらす

Record China    2009年7月6日(月) 16時51分

拡大

(1 / 6 枚)

2日、中国広告業界の売り上げが過去10年来で最低となり、これを受けて多くの広告主が広告形態をPRイベントやニュースリリースにシフトしていることがわかった。写真は海唐PR会社の職員。平均年齢25歳、ともにやる気のある精鋭が集っている。

2日、中国広告業界の売り上げが過去10年来で最低となり、これを受けて多くの広告主が広告形態をPRイベントやニュースリリースにシフトしていることがわかった。写真は海唐PR会社の職員。平均年齢25歳、ともにやる気のある精鋭が集っている。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携