中国のオレオ人気がわずか3年で消失、ヘルシー志向で自家製おやつが人気に―中国メディア

Record China    2015年8月25日(火) 15時10分

拡大

(1 / 4 枚)

22日、参考消息網は記事「またたく間に変わる中国人の好み、わずか3年でオレオ人気が失墜―英メディア」を掲載した。英紙フィナンシャル・タイムズはオレオ人気の低迷から中国お菓子市場を分析している。写真はオレオ。

22日、参考消息網は記事「またたく間に変わる中国人の好み、わずか3年でオレオ人気が失墜―英メディア」を掲載した。英紙フィナンシャル・タイムズはオレオ人気の低迷から中国お菓子市場を分析している。写真はオレオ。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携