Record China 2014年11月4日(火) 15時29分
拡大
2日、韓国メディアによると、在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチ(憎悪表現)や人種差別に反対するデモ「東京大行進」が新宿で行われた。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は新大久保。
(1 / 2 枚)
2014年11月2日、韓国・聯合ニュースによると、在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチ(憎悪表現)や人種差別に反対するデモ「東京大行進」が東京・新宿区で行われた。
【その他の写真】
デモには約2800人が参加。「ノー・ヘイト」「差別は恥かしいことだ」などと叫びながら約4キロのルートを歩き、差別の撤廃を訴えた。
これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「彼らの勇気が実を結びますように」
「韓国の反日思想もなくさなきゃいけない」
「韓国で反日を止めようとする人は、まともに歴史を学んだことのない人だ。今、韓国史を勉強しているが、すればするほど日本を許せなくなる」
「良心を持つ日本人が少しずつ増えてきている気がする。日本を応援する!」
「なんで日本人が韓国を嫌うのか本当に理解できない」
「ドイツのように反省し謝罪すればすぐ終わることなのに、それがそんなに難しいこと?どうしようもないプライドは捨てたら?」
「日本人の唯一の欠点は『正しい歴史を知らないこと』」
「日本人の本心が読めない」
「これが、日本が先進国である理由だね」
「日本は不思議な魅力を持つ国だ。嫌いになれない」
「嫌韓、反日はお互いに恥ずかしいことだけど、原因は日本にある」(翻訳・編集/篠田)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/10/29
2014/9/5
2014/8/22
2014/10/27
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る