拡大
中国のラブロマンスドラマ「難哄」で人気急上昇したジャン・ルオナンが最新作で再びヤン・ヤンと共演するのではとの話題が持ち上がっている。
(1 / 2 枚)
中国のラブロマンスドラマ「難哄」で人気急上昇したジャン・ルオナン(章若楠)が最新作で再びヤン・ヤン(楊洋)と共演するのではとの話題が持ち上がっている。
【その他の写真】
2月に動画配信サービス・優酷(YOUKU)とNetflix(ネットフリックス)で配信をスタートした「難哄」は、ジャン・ルオナンとバイ・ジンティン(白敬亭)が主演のラブロマンス。Netflix台湾では4月に入ってもドラマ部門の視聴ランキングでトップ10圏内をキープしている。「難哄」の人気によって、バイ・ジンティンの微博(ウェイボー)フォロワー数は220万人急増したが、ジャン・ルオナンはそれを上回る300万人増となった。
人気急上昇により次回作が注目されるジャン・ルオナンだが、このほど現代ドラマ「冬去春来」への出演の話題が浮上。配信待機中の武侠ドラマ「雨霖鈴」で共演しているヤン・ヤンと再共演のうわさも報じられた。
「冬去春来」は、バイ・ジンティンとジン・チェン(金晨)が主演の人気ドラマ「南来北往」のスタッフによる最新作。1990年代の北京が舞台で、売れない新人作家と無名女優を主人公に、成功を夢見て都会に集まった若者たちを描くストーリーと紹介されている。
最近ではチャン・リンホー(張凌赫)とチャオ・ジンマイ(趙今麦)、チャン・ビンビン(張彬彬)とジン・ティエン(景甜)など、人気作の主演コンビの再共演が続いているほか、「冬去春来」は「雨霖鈴」とジャンルの異なる作品ということもあり、ジャン・ルオナンとヤン・ヤンに期待の声が上がっている。(Mathilda)
華流
2025/4/6
華流
2025/4/6
華流
2025/4/8
華流
2025/4/8
華流
2025/4/8
華流
2025/4/9
ピックアップ
この記事のコメントを見る