サモ・ハンの監督作、ジャッキー・チェンが降板=盟友の息子逮捕に「心痛」―香港

Record China    2014年9月22日(月) 10時56分

拡大

21日、香港のアクションスターのサモ・ハンが、自身の監督作「老衛兵」に出演予定だったジャッキー・チェンが、辞退してきたことを明らかにした。写真はサモ・ハン(左)とアンディ・ラウ(右)。

(1 / 4 枚)

2014年9月21日、香港のアクションスターのサモ・ハン(洪金宝)が、自身の監督作「老衛兵」に出演予定だったジャッキー・チェンが、辞退してきたことを明らかにした。新浪が伝えた。

その他の写真

サモ・ハンの監督作「老衛兵」は先月クランクインし、現在はロシアのウラジオストクでロケが行われている。出演は中国の俳優ダン・チャオやワン・シュエピン(王学兵)らで、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)もプロデュースおよび出演者として参加している。

サモ・ハンによると、長年の盟友ジャッキー・チェンも出演予定だった。しかし、息子で俳優ジェイシー・チャン(房祖名)の大麻使用による身柄拘束後、辞退してきたことを明らかに。ジャッキー自身は、「別の仕事で多忙なため」とその理由を語ったという。

サモ・ハンの3人の息子たちも、それぞれ俳優やミュージシャンとして活動している。それだけに今回のジェイシー逮捕については、「同じ父親としても、非常に心が痛い」と、ジャッキーへの思いを語った。

ジェイシーについては、「とても素直で性格のよい子」と話している。ジェイシーに送る教訓を求められると、「僕が言うことではない。事件後、たくさんの人が彼への教訓を口にしている。これ以上はもういいだろう」と語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携