Record China 2014年9月17日(水) 23時49分
拡大
16日、韓国・スポータルコリアによると、イタリアメディアが、長い不振から抜け出しつつあるACミランの本田圭佑選手に対し、これまでの非難を一転、称賛に変えた。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は本田の夢ノート。
(1 / 2 枚)
2014年9月16日、韓国・スポータルコリアによると、イタリアメディアが、長い不振から抜け出しつつあるACミランの本田圭佑選手に対し、これまでの非難を一転、称賛に変えた。
【その他の写真】
イタリアメディアは4日、「本田はラツィオとの開幕戦でゴールを記録し、フィリッポ・インザーギ監督率いるACミランの王子として生まれ変わった」と報道。「インザーギ監督は本田の才能を絶賛している。フェルナンド・トーレスやジャンパオロ・パッツィーニなどが来ても、彼のレギュラー入りは確固なものだろう」などと伝えたという。本田は14日のパルマ戦でも2試合連続となるゴールを決めている。
これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部。
「イタリアの記者たちも試合をしっかり見ないで記事を書いているな。フィジカルもまだまだ、パスミスも多い。本田はコンディションの良い日や、相手の戦術によって起用されているようだ」
「これが続かないとね。ゴール場面も大したものじゃなかったし」
「たかが2ゴール決めたくらいでこの騒ぎ。得点王にでもなったのかと思った」
「モスクワ時代もそうだったけど、調子の波が激しいのが短所だね」
「本田が10番というのは気に入らないけど、本田、エル・シャーラウィ、トーレスの攻撃布陣に期待したい」
「本田はかつての中田級のプレーメーカーだ。韓国では(そのような選手を)いつ目にすることができるだろう」(翻訳・編集/まつ・むら)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/9/16
2014/9/15
2014/9/14
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る