ワシントンに本部を置くリサーチ会社クリアビュー・エナジー(ClearView Energy Partners)は最新レポートで、「新たなガイドラインは、複数のレベルを通じて所有権を効果的に希薄化する余地が残されている」と報告している。記事は「中国国外にある工場は最終的に中国の親会社にさかのぼることができるが、親会社との『分離の程度』を証明できれば、税控除の対象となる部品や鉱物資源を提供できることを意味している」と説明。「FEOCの規定にはこうした曖昧さが存在するものの、仮に法廷闘争や今後の選挙を乗り切ったとしても、いくつかのハードルが生じるだろう。CATLのバッテリーを積むテスラの安価なモデルは、フォードの現行モデルの一つと同様に税控除の対象外になるだろう」と予想した。
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