ワン・イーボーが25歳の誕生日! 主演映画を「見たい人」も50万人突破

anomado    2022年8月5日(金) 16時0分

拡大

中国の人気俳優ワン・イーボーが主演する映画の「見たい人」の数が50万を突破した。

中国の俳優ワン・イーボー(王一博)が主演する映画の「見たい人」の数が50万を突破した。

中国の映画チケット予約アプリ「淘票票」の微博(ウェイボー)公式アカウントは5日、映画・ドラマ・エンタメ関連データプラットフォームの「灯塔プロ版」の情報を基に、ワン・イーボーが主演を務める3作品の「見たい人」の合計が50万を突破したと伝えた。内訳は、国連平和維持活動に派遣された中国の軍人が奮闘する姿を描く「維和防暴隊」が21万7000人、第2次世界大戦中の上海での諜報戦を描く「無名」が20万7000人、ストリートダンスをテーマとした「熱烈」が8万5000人となっている。

同アカウントはまた、「ワン・イーボー0805誕生日おめでとう」のハッシュタグをつけ、同日に25歳の誕生日を迎えた人気俳優を祝福した。

ファンからは「ワン・イーボー作品は全部楽しみ!」「早く公開してほしい」といった声が上がったほか、「私のベイビー、誕生日おめでとう」「25歳のワン・イーボー、おめでとう!」「誕生日おめでとうございます。これからも自分の好きなことをし続けてください」「これからの日々が順風満帆に行きますように」など、祝福の声が殺到している。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携