東部戦区ロケット軍部隊、台湾島東部外海で実射訓練「全目標に正確に命中」

CRI online    2022年8月5日(金) 11時20分

拡大

東部戦区報道官の施毅陸軍大校は、中国人民解放軍東部戦区ロケット軍部隊が4日午後、台湾島東部外海の予定海域で多区域、多型式の通常弾頭搭載型打撃ミサイルによる訓練を実施したことを明らかにしました。

東部戦区報道官の施毅陸軍大校は台湾周辺での軍事演習について、中国人民解放軍東部戦区ロケット軍部隊が4日午後、台湾島東部外海の予定海域で多区域、多型式の通常弾頭搭載型打撃ミサイルによる訓練を実施したことを明らかにしました。

ミサイルはすべての目標に正確に命中し、正確な攻撃力と地域拒否(AD)能力が検証されました。実弾発射訓練の全ミッションは無事に完了し、関連する海・空域の管制も解除されたということです。(提供/CRI

※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携