「質素でシンプル」なワン・イーボー、映画「熱烈」の撮影現場の写真登場

anomado    2022年7月22日(金) 20時0分

拡大

人気俳優ワン・イーボー(王一博)が主演する映画「熱烈」の撮影現場の写真が報じられた。

人気俳優ワン・イーボー(王一博)が主演する映画「熱烈」の撮影現場の写真が報じられた。

同作はワン・イーボーのほか、ホアン・ボー(黄渤)が主演を務める。ストリートダンスをテーマとしたコメディータッチの作品で、困難な環境の中でも夢を持ち続ける陳爍(ワン・イーボー)が、偶然出会った丁雷(ホアン・ボー)のダンスグループに加入し、さまざまな逆境に立ち向かっていくというストーリーだ。

中国のエンタメメディア・新浪娯楽は22日、「ワン・イーボーの映画『熱烈』の現場写真が再び暴露された」と報道。写真には、紺色のシャツとミリタリー柄の緑のズボンを着用したワン・イーボーが赤い自転車に乗る様子が写っている。新浪娯楽は「カジュアルな服を着て自転車にまたがるワン・イーボーは、非常に質素でシンプルだった」と伝えている。


中国のSNS・微博(ウェイボー)でも注目を集めており、ファンからは映画の上映に期待する声が上がっている。なお、同作は2022年中の上映が予定されている。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携