CRI online 2022年1月30日(日) 23時10分
拡大
寅年を迎えるにあたり、CMG北米総局はNBC/ナショナル・ブロードキャスティング・カンパニーなどの主流メディアと協力し、中国の春節文化と恒例の春節看板番組「春晩」を全米にアピールしています。
寅年を迎えるにあたり、中央広播電視総台(CMG/チャイナ・メディア・グループ)北米総局はNBC/ナショナル・ブロードキャスティング・カンパニーなどの主流メディアと協力し、中国の春節文化と恒例の春節看板番組「2022春節交歓の夕べ」(「春晩」)を全米にアピールしています。
NBCは「春晩」を紹介する映像を制作していて、同番組を中継する際に海外のソーシャルメディアで流す予定です。
また、現地時間1月25日、ロサンゼルス・ハリウッドで有名なランドマークになっている中国劇場の外で、「春晩」の紹介映像が数枚の電子スクリーンで放送されたことにより、ロサンゼルスも寅年の春節の色に染まりました。(提供/CRI)
この記事のコメントを見る
CRI online
2022/1/30
2022/1/29
2022/1/28
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る