挟まれたら死ぬことも…高級食材カニの爪が最強だった 11-26 05:12
天皇杯決勝が示す「日本サッカーの大変化」(1)宇佐美貴史の不在と「神戸らしい」宮代大聖の決勝弾、ゴール裏の空席と「冬の風物詩」減少の関係 11-26 05:08
アニメの理想のカップルキャラランキング、中国ネットは1位を「永遠に不動」「期待通り」と祝福 11-26 05:05
“書店に住んでみる”店舗の真ん中で寝転んで…イスに座ってリラックスしながら夜通し読みふける 読書好きにはたまらないイベントに密着取材 11-26 05:05
過去史上最速で“王手”。日本代表の行方を決めた「とにかく、本当に大きかった」試合とは?【どこよりも早い森保一監督のW杯最終予選6戦総括】 11-26 05:02
「中国代表にはW杯に出てほしくない」日本国内で噴出した声に中国メディアが悲痛「ピッチ外での失点は頭痛の種だ」「日本のファンは望んでいない」 11-26 05:02
少年少女「相次ぐ見せしめ」の舞台裏…北朝鮮に秘密の思想統制法 11-26 04:47
日本では当たり前でも外国ではNG?知っておきたい海外のマナーまとめ 11-26 04:12
香港が金融犯罪の重要拠点に、米超党派議員が関係再検討を要請 11-26 03:37
【ガーデニング】育てて楽しいハーブ【アイ】の栽培方法と活用アイデア2選 11-26 03:07

シャオ・ジャン、また高級ブランドのイメキャラ決まる

anomado    2021年12月7日(火) 21時50分

拡大

シャオ・ジャンが6日、ラルフローレンが展開するフレグランスのイメージキャラクターに就任したことを投稿した。

すでに数多くの広告契約を結んでいる中国の歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が6日、高級ブランド・ラルフローレンが展開するフレグランスのイメージキャラクターに就任したことを投稿。中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に寄せられたコメントは1日余りで100万件を超えるなど、今回も熱い視線が注がれている。

シャオ・ジャンは「イメージキャラクターを務めることをとてもうれしく思います」とした上で、「香りの中でモダンな旅を始めよう」とツイート。フレグランスを自身の首元に吹きかけるシーンもあるモノクロ映像も公開し、投稿から1日余りで付いたコメントは100万件を突破、「いいね」は568万件に達した。

ファンからは「イメキャラ就任おめでとう!」という声の他、「同じ物を買ったよ!」「シャオ・ジャンの高級感が大好き」「シャオ・ジャンの体の香りを嗅げるっていうこと?」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携