ショウ・ルオについては昨年4月、交際相手だった中国の網紅(オンラインセレブリティ)の女性がSNSで、派手な女性関係や私生活を暴露する投稿を行ったことがスキャンダルに発展。深刻なイメージダウンを招き、芸能人の不祥事に厳しい中国で出演番組や企業広告を一気に失った。その後は本格復帰に至っていないものの、このほどYouTubeチャンネル「羅志祥 Show TV」を開設している。
「羅志祥 Show TV」には現在3本の動画が投稿されているが、1本目は世間から好奇の目が集まり、19日現在で再生回数が45万回を超えたものの、2本目は10万回、3本目は8万回と大きくダウン。YouTubeで広告収入を得られる条件は満たしているものの、ここ2週間の広告料は2万台湾ドル(約7万7000円)程度と見られている。
この記事のコメントを見る