<サッカー>マンUが香川放出へ、大補強のトレード材料に=古巣ドルトムントに復帰か―英紙

Record China    2014年2月17日(月) 8時8分

拡大

16日、英紙ミラーは今夏にも英マンチェスター・ユナイテッドがドイツ代表のギュンドガン、ロイスの獲得を狙っていると報じた。大補強を狙うマンチェスター・ユナイテッドが交換条件として香川を放出するという。画像は英紙ミラーの報道。

(1 / 2 枚)

2014年2月16日、英紙ミラーは今夏にも英マンチェスター・ユナイテッドがドイツ代表のギュンドガン、ロイスの獲得を狙っていると報じた。騰訊網が伝えた。

その他の写真

今シーズン、モイーズ新監督を迎えた名門マンチェスター・ユナイテッドが苦しんでいる。16日現在、12勝8敗6分けの7位に沈み、優勝はおろかチャンピオンズリーグ出場権獲得にも黄信号が灯っている。

ピッチでは苦戦しているものの経営は絶好調。その財力を生かして今夏には超大型補強を計画している。そのターゲットになっているのが独ドルトムントに所属するドイツ代表の二人、ギュンドガンとロイスだ。

もっとも中核選手2人の移籍をドルトムントに了承させるのは容易なことではない。そこで“材料”とされるのが日本代表の香川真司。香川を古巣ドルトムントに復帰させることを交換条件にするという。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携