拡大
9日、香港の女優カリーナ・ラウがマカオで、ミュージカル「TABOO」の開幕セレモニーに登場。間もなく開催される第66回カンヌ国際映画祭について語った。
(1 / 8 枚)
2013年5月9日、香港の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)がマカオで、ミュージカル「TABOO」の開幕セレモニーに登場。間もなく開催される第66回カンヌ国際映画祭について語った。文匯報が伝えた。
【その他の写真】
今月15日〜26日(現地時間)の日程で開催される、第66回カンヌ国際映画祭。「ある視点部門」には、フローラ・ラウ(劉韻文)監督の香港映画「Bends」(中国語タイトル:過界)がノミネートされている。同作ではカリーナと中国の人気俳優チェン・クン(陳坤)が主演を務めている。
カリーナの夫で俳優のトニー・レオン(梁朝偉)もカンヌ入りを予定している。こちらは主演作となるウォン・カーウァイ(王家衛)監督の「グランド・マスター」で参加する。今回は夫婦揃ってカンヌに飛ぶことになった。カリーナによると、滞在日数を少し延ばしてプライベートな時間を確保し、夫婦水入らずの時間を過ごすという。
同じく「グランド・マスター」に出演している中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)は、今回のカンヌで「ある視点部門」の審査員の1人に選ばれている。ツィイーが最終審査でカリーナ主演の「Bends」に一票を投じるかどうか、気になるのでは?と聞かれたカリーナだが、「そういう話題は語りたくないわ」と、笑顔ながらもコメント拒否していた。なお、しかし、ツィイーとカリーナは不仲も伝えられる関係だ。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2012/12/24
Record China
2013/3/19
Record China
2013/5/2
Record China
2013/5/1
Record China
2013/5/6
ピックアップ
この記事のコメントを見る