G7外相会合で共同声明 北朝鮮軍のロシア派遣に強い懸念 11-27 05:55
「日本は傲慢さが窺える」6戦22発の森保ジャパンは冷酷! 海外大手メディアが過去との“変化”を主張「中国に7点、インドネシアに4点を挙げた時も…」 11-27 05:48
「米朝トップ会談を検討」と報道 11-27 05:59
中国、2027年末に5Gの大規模な応用を完全実現へ 11-27 05:35
「衝撃の5連敗、王者が砕け散った」Kリーグ3連覇の“韓国最強”蔚山が上海海港にホームで完敗!まさかの5戦5敗に韓メディアは唖然「中国より強いというプライドは完全に打ち砕かれた」【ACLE】 11-27 05:32
侍Jユニに配置したロゴに驚き「見たことあると思ったら…」 海外でも目立った日本企業が話題 11-27 05:25
中国の中古車が海外で大人気、輸出好調で今年は40万台突破の見込み 11-27 05:06
「申し訳ない、のひと言です。ただ...」6試合ベンチ外の長友佑都をそれでも招集した理由【どこよりも早い森保一監督のW杯最終予選6戦総括】 11-27 05:03
「国内リーグの強度が低すぎるからだ」日本戦後に中国代表選手が故障者続出の異常事態! 同国のファンは唖然「どういうフィジカルだよ?」「普段の試合に激しさが全くない」 11-27 05:18
新代表に金沢氏 山代の加賀百万石 11-27 05:01

ネットショッピング予算増加、高級品志向の高まりが後押し―中国

Record China    2011年12月28日(水) 8時10分

拡大

24日、新華ネットの報道によると、VISAは22日にネットショッピングについての調査報告を発表した。写真はオンラインショップの作業風景。

(1 / 4 枚)

2011年12月24日、新華ネットの報道によると、VISAは22日に調査報告を発表した。それによると、中国人消費者の今年のネットショッピング予算は昨年比11%増の平均822ドルに達し、アジア太平洋地区の平均(701ドル)を上回った。調査を行った8つのオンラインショッピング市場のうち、中国のネットショッピング支出の増加幅は最大となった。東方網が伝えた。

その他の写真

同調査によると、ネットショッピング支出の増加幅が最大の市場は中国本土、インドネシア、オーストラリアだった。これらの市場の回答者は、今年の支出を50−79ドル増やす計画だと答えた。中国人回答者の約3分の1は今年の休暇期間、ネットショッピング予算を増やす予定とした。休暇中の割引キャンペーン、選択肢の拡大、高級品購入意欲の高まりなどが、中国人消費者の予算増加の主な原因となっている。(編集/内山)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携