Record China 2011年10月9日(日) 11時44分
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5日、米アップルのスティーブ・ジョブズ氏が死去した。世界的なニュースとなる中、ジョブズ氏のトレードマークである黒いセーターの売り上げが急増しているという。写真はそのセーター。
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2011年10月5日、米アップルの共同創設者、前最高経営責任者(CEO)のスティーブ・ジョブズ氏が死去した。世界的なニュースとなる中、ジョブズ氏のトレードマークである黒いセーターとジーンズ、スニーカーの売り上げが急増しているという。8日、中国新聞網が伝えた。
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ジョブズ氏が着ていた印象的な黒のタートルは米セントクロイの製品。ジョブス氏死亡直後から売り上げが急増し、6日には通常時の約2倍の販売実績があったという。ちなみにセーターのお値段はセントクロイ公式サイトで175ドル(約1万3500円)とのこと。
他のアイテムだが、ジーンズの501リーバイスは44ドル(約3380円)、スニーカーのニューバーランスM991は89ドル(約6850円)、メガネはLunor(ルノア)のClassic Roundで495ドル(約3万8000円)と紹介されている。(翻訳・編集/KT)
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