Record China 2010年2月11日(木) 14時47分
拡大
8日、中国国営中央テレビ(CCTV)の年越し番組「春節聯歓晩会」の広告収入が、今年は過去最高の6億5000万元(約85億円)に達する見込みであることが分かった。写真は8日に行われた「春節聯歓晩会」のリハーサル。
(1 / 4 枚)
2010年2月8日、中国国営中央テレビ(CCTV)の年越し番組「春節聯歓晩会」の広告収入が、今年は過去最高の6億5000万元(約85億円)に達する見込みであることが分かった。中国紙・広州日報が伝えた。
【その他の写真】
「春節晩会」は大みそかの夜8時から年をまたいで深夜1時まで、5時間にわたり生放送される国民的年越し番組。毎年高視聴率をたたき出しており、大手調査会社CTR市場研究によると、昨年は95.6%にも上った。
広告収入も02年の約2億元(約26億円)から06年は約4億元(約52億円)、09年は約5億元(約65億円)とうなぎ上りで、今年は前年比30%増の6億5000万に達する見込み。午前0時の時報を告げる10秒間のCMも過去最高の5201万元(約6億8000万円)で落札された。(翻訳・編集/NN)
この記事のコメントを見る
Record China
2009/1/27
2009/1/26
2007/3/6
2007/2/17
2010/1/27
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る