人気女優タミー・チェンが「初めて」告白、すべては演技の犠牲に?―台北市

Record China    2009年11月19日(木) 22時44分

拡大

18日、新ドラマ「第二回合我愛[イ尓]」の製作発表会が台北市で行われ、主演の人気女優タミー・チェンが出席した。

(1 / 4 枚)

2009年11月18日、新ドラマ「第二回合我愛[イ尓]」の製作発表会が台北市で行われ、主演の人気女優タミー・チェン(陳怡蓉)が出席した。中時電子報が伝えた。

その他の写真

昨年から今年にかけて、大ヒットしたドラマ「光陰的故事」に出演し、老若男女を問わず人気を集めている清純派女優のタミー。期待の新ドラマ「第二回合我愛[イ尓]」では新人俳優の宥勝(ユイション)と新婚夫婦を演じ、数多くのベッドシーンも用意されているという。

デビュー以来初めてのベッドシーンで緊張するユイションに対し、タミーは「私のファーストキスは仕事の犠牲になっちゃった」と大らかに暴露し、先輩の風格も十分。タミーによると、「中学の頃からいろいろ妄想していた」という貴重な初キスは、2001年のドラマ「ラベンダー」での相手役アンブローズ・シュー(許紹洋)に奪われてしまったという。さらに当時、ドラマスタッフと交際が噂されたが、「初体験」の相手がその彼かどうか聞かれると、「それは社会人になった後のことで…」と笑顔で言葉を濁し、リップサービスもここまでとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携