「手つなぎ不倫」の伊能静、ママが激白!夫・ハーレムとの不仲は家柄が問題?!―台湾

Record China    2008年12月12日(金) 20時14分

拡大

12日、俳優ビクター・ホアンとの不倫、夫ハーレム・ユーとの別居など、一連の騒動で台湾芸能界の話題を独占している伊能静。報道は加熱するばかりだが、このほど伊能静の母親が沈黙を破った。

(1 / 8 枚)

2008年12月12日、俳優ビクター・ホアン(黄維徳)との不倫、夫ハーレム・ユー([广/臾]澄慶)との別居など、一連の騒動で台湾芸能界の話題を独占している伊能静(いのう・しずか)。報道は加熱するばかりだが、このたび、伊能静の母親で元歌手の楊淑婉(ヤン・シュウワン)が沈黙を破り、我が娘の結婚生活について語った。

その他の写真

伊能とハーレムの不仲は今回の不倫騒動が発端ではなく、ずっとくすぶっていた「嫁姑問題」だ、と伊能の母親は語った。ハーレムは祖父が元昆明市長、父親が台湾の国民大会代表、母親も以前女優として名を馳せ、家柄はそうそうたるもの。そのため、ハーレムの母親は伊能の家柄を不服に思っていた、との噂がある。それに加え、伊能は結婚後も多忙を極め、子供の世話が満足に行き届かないことが、ハーレムの母にとっては理解できないのだという。

これに対し伊能の母は、「私の父親は抗日戦争を勇敢に戦った英雄で、かつて基隆市議会のの副議長も務めた。我が家も台湾のエリート一家と言える」と反論。伊能の母親の親友もこれを後押しするように、「女優人生は限られた短いもの、どうして仕事を控えられるというの?」と語る。

母親のこうした発言について、伊能静は「母親は録音されていると知らずにインタビューを受けたようだが、非常に心を痛めている。娘を思う気持ちから、今回の私たちの不祥事をかばってくれた。家族のことはそっとしておいてほしい」とすばやい反応を見せ、両家の関係がこれ以上悪くならないよう配慮した。(翻訳・編集/MY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携