朴大統領、サムスンなど財界トップ20人との昼食会で、平昌冬季五輪へのスポンサー参加を要請「企業ブランドを高める好機」―韓国メディア

Record China    2015年2月25日(水) 8時31分

拡大

24日、韓国・聯合ニュース英語版によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は大統領府で財界トップらとの昼食会を開催し、2018年に開催される平昌冬季五輪へのスポンサー参加を要請した。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年2月24日、韓国・聯合ニュース英語版によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は大統領府で財界トップらとの昼食会を開催し、2018年に開催される平昌冬季五輪へのスポンサー参加を要請した。

その他の写真

聯合ニュース英語版の報道によると、朴大統領は24日、大統領府で財界トップらとの昼食会を開催し、平昌冬季五輪へのスポンサー参加を要請した。昼食会には、サムスン電子の副会長、現代自動車の副会長らを含む約20人の韓国財界トップが出席した。

朴大統領は、平昌冬季五輪への財界からの支援が早急に必要であると説明し、スポンサーになることは企業にとってブランド価値を高める好機でもあると述べ、スポンサー参加を呼びかけた。これまでのところ、スポンサー参加が決まっているのは4社にとどまっているという。(翻訳・編集/蘆田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携